top of page
検索

『認定経営革新等支援機関』に認定されました。

2022年8月27日

この度、令和4年8月26日付で、『認定経営革新等支援機関』に認定されました。

名前を聞いて何だか凄そうなイメージを持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


中小企業庁HP の言葉をお借りしますと、この認定制度は、「税務、金融及び企業財務に関する専門的知識や支援に係る実務経験が一定レベル以上の個人、法人、中小企業支援機関等を経営革新等支援機関として認定することにより、中小企業に対して専門性の高い支援を行うための体制を整備するもの」です。


この認定を受けた事で、補助金申請や税制特例の適用等の面で顧問先様のお手伝いをさせていただけることが増えたとは思います。


ですが、事務所設立以来、顧問先様に対するスタンスは何も変わっていません。

それは、“PRセールスポイント”のところに記載させていただいておりますように、「各顧問先様とのコミュニケーションを重視し、それぞれベストな支援を提供できるように精一杯取り組ませていただく」という事です。


事業者様の状況は千差万別です。


肩書は 1 つ増えたかもしれませんが、今後も皆さまに信頼いただける事務所であり続けられるように日々頑張っていきたいと思っています。



[中小企業庁HP]


[認定経営革新等支援機関]


[弊所登録内容]


ความคิดเห็น


bottom of page